プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日からひとり

先週デビューしたネザーベビーズ
今日からひとり暮らし開始です


前にいるオレンジくん、後ろにいるチェスナットちゃん

20170214ND2-2.jpg
おちゃわんに夢中のブラックオターくんと、おとなりにすがるブルーオターちゃん

20170214NDCN02.jpg
きょうだいでも性格はそれぞれです
ひとり暮らしで懐っこさとおトイレ成功率を上げていきますよ

今日のうさちゃん
chibichan20170410.jpg
ちびちゃんです
最近、病院通いをしているちびちゃんだそうです
あまり良い結果がでないので、セカンドオピニオンのご相談
うさぎさんの医療は難しいですね

Vanillachan20170410.jpg
ばにらちゃんです
ママが大好きなばにらちゃん。常に後追い
そして、「ハウス」もできちゃうおりこうさん
昨年末はぽっちゃりさんでしたが、ダイエット見事成功なパーフェクトラビットなのです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

春のネザー祭りです(笑)

春を通り越しそうな陽気で、近所の桜も
どどんと一気に咲いてきました

うち的には明日の定休日以外に花見Dayはないですね

そんなご陽気な日に、バレンタインデー生まれのネザーベビーがデビューしました

オレンジ&チェスナット(うすめ)の兄弟と

ブラックオター&ブルーオター兄弟です
20170214ND2-1.jpg

詳細はベビー情報にアップしております

オレンジ4兄妹も、愛想よくいい感じに育っています
20170117NDOR0404.jpg
20170117NDOR0304.jpg
20170117NDOR0105.jpg
20170117NDOR0204.jpg

ネザー祭りですよ~
やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
Nkuchan20170404.jpg
空ちゃんです
食べムラがあって食べない時はヒヤヒヤする空ちゃんですが
今は絶好調な食べっぷりお腹ムチムチです

luukun20170404.jpg
ルーくんです
長く同じフードを食べていたそうですが、最近は飽き気味
新しいフードがとってもお気に入りになったそうです

kibami20170404.jpg
きばみくんです
ポカポカ陽気にさそわれて、椅子の足にアゴをのせて
気持ちよくお昼寝していたそうです。春眠だね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ひとり暮らし開始とお母さん

今日からネザーベビーズはひとり暮らし開始です
日々、すくすく成長して、最近は愛想もよくなりました

次は、おトイレトレーニングと、ひとり暮らしになれる事



順調に発育中です
20170117ND17.jpg

やさしいパパ・ママ募集中です
20170117ND15.jpg

こちらはラビトリーで子育て中のお母さんうさぎのケイト
kito20170309.jpg
カゴとトイレとおちゃわんと壁に挟まれてひっくり返って休憩中・・・・
お母さんはお疲れのようです

今日のうさちゃん
fuutakun20170309.jpg
ふうたくんです
ふうたくんの最近のお気に入りは、いちごのおやつとお母さん
春なので、お母さんにはいつも以上にくっついていっちゃうふうたくんなのでした

akiokun20170309.jpg
あきおくんです
先日、暴れて爪をおったあきおくん。本兎よりもお母さんの心が折れちゃう出来事。゚(゚´Д`゚)゚。
先代の愛兎さんは女の子だったので、男の子の元気に振り回されちゃうお母さんなのでした



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ネザーオレンジベビーズ、デビューしました

朝は寒かったですが、昼間はポカポカ
春感、ありましたよね

今日で2月もおわりです

そんな中、1月17日生まれの
ネザーランドドワーフのオレンジ4きょうだいがデビューです(^◇^)



20170117ND11.jpg


20170117ND10.jpg

ぜひ、会いにお越しください

今日のうさちゃん
kuromichan20170228.jpg
くろみちゃんです
おやつもペレットも増えていないのに、体重アップ
でも、でも、2粒のおやつだけは、くろみちゃんと飼い主さまの至福の時間
やめるわけにはいかないのです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ぎゅーぎゅーベビーズ

生暖かい木曜日
そんなに寒くないのに、ネザーオレンジベビーズは
みんなで、ぎゅーっとヒーターの上に集まっていました


同じ顔がギューギュー

20170117ND08.jpg
すくすく成長中で
来週くらいデビュー予定です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村