プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よいお年を~

今日でお店は仕事納めでした。
今年もたくさんのみなさまにお越しいただき誠にありがとうございました
年始は4日より営業いたします

かわいいうさちゃん達と元気に年越ししようと思います。
改めてお店のうさちゃんをご紹介


ホーランドロップのスモークパールちゃん
今日でまる3ヶ月になりました。
換毛でおもしろフェイスですが、牧草大好きののんびりやさん。
実物は写真より全然、かわいいです

20130928HLBBK13.jpg
ホーランドロップのブロークンブラックオターくん。
マイペースですが、おとなりのブロークンブルーオターちゃんを撫でていると
「あ、ぼくも」と飛んできて撫でるとペターンをなっちゃうあまえっこです

20130928HLBBL15.jpg
ホーランドロップのブロークンブルーオターちゃん。
最近はこうしてキリッと構ってくれるのを待っている事が多いです。
昼間はどてっと大胆な格好で寝てたりするおおらかなうさちゃんです

20130924NDOR1-15.jpg
ネザーランドドワーフのオレンジちゃん1号。
おてんばさんで陽気なかまってちゃんです。
ひっくりかえって昼間は爆睡
とにかく元気であまえっこのうさちゃんです

20130924NDOR2-08.jpg
ネザーランドドワーフのオレンジちゃん2号。
1号ちゃんより小柄で少し繊細な所があるうさちゃんです
でも、やっぱりかまってかまってのあまえっこなのです

20131116HL06.jpg
先日デビューしたばかりのホーランドロップベビーズは
扉をあけると「わーー」と走りよってくるあまえっこぞろいです
ふにゃふにゃふわふわのベビーズです

20131108NDOR01-02.jpg
ネザーランドドワーフのオレンジベビーズ
20131108NDOR03-02.jpg
チモシーの籠でうさぎの詰め合わせ状態でくうくうおねんね。
目が覚めるとびょんびょん走り回っています

chi20131228.jpg




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト