プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

生牧草が入荷しました

3月3日はひなまつり
そして、うさぎの日ともなっているそうですよ

そんな今日は金曜日、ということで、中央牧草センターから生牧草が入荷しました

久しぶりに、霜がれも少なくて、春が近づいているなと実感します
ベビーちゃん達もモリモリ

そして、食べた後は、爆睡
20170117ND14.jpg
どうなっているかわかりますか
ベビー兄妹は、なんでもありです

そして、牧草入れの新商品も入荷しています
logfoder.jpg

こんな感じで低くて安定する木製の牧草入れです
logfoder2.jpg
丸みがある形も、かわいくやさしい感じです
大容量ではないので、小さいうさちゃん向きですね

今日のうさちゃん
leo20170303.jpg
レオくんです
最近、食欲旺盛なレオくん、人をみれば「ちょうだい」アピール
お客さんにもちょうだいアピールすると恥ずかしいなと、思っていたそうですが
知らない人は、スルーする内弁慶なレオくんなのでした

ravichan20170303.jpg
ラヴィちゃんです
換毛中のラヴィちゃん額にりっぱなΩマークができています
おしりも毛糸のおパンツ状態に、1歳になって本格的に換毛しているようです
大人のラヴィちゃんはどんな感じになるのかな




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
