プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

GWのご予約はお忘れなく

夜はまだまだ寒いですが
昼間はポカポカ春めいてきました

世間はもうすぐ春休みでしょうか
なので、うさぎホテルは3月、4月初めはどんどん詰まってきました

ついでにGWも予約がどんどん入っています
GWにお出かけ予定の場合は、うさちゃんの予定もお忘れなく


今日のうさちゃん

こももちゃんです
食用旺盛なこももちゃん。
大好きなのはいちごそして、りんご
やさいもペレットも牧草も食欲は止まらないのです

holly20170304.jpg
ホリーちゃんです
先日、少しお留守番をしてもらったそうです
帰ってくるといつもより多めの食事は満足のようで
でも、寂しかったようでちょっと反省な飼い主さまなのです

fuuchan20170304.jpg
ふうちゃんです
イヤなことをされると食欲が減ってしまうふうちゃん
キャリーに入れるために追いかけるのはとってもストレス
なので、今日は気づかないくらいのすばやさでサッと入ってもらったそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
