プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

入荷しました

梅雨も少しお休みの今日は暑かったですね
涼しかった昨日からの温度の上がり方がつらいですね

そんな中、いろいろ入荷しています

まずは、涼し気なバナナの皮のちぐらのMサイズが再入荷しています

そして、これから暑くなるとチモシーの質は残念ながら悪くなるので
他の牧草も食べて夏を乗りきろうということで、いろいろ牧草を入荷しました
bokusouox.jpg
オーチャードグラスとボタニカルヘイはサンプルもご用意できます。
チモシー嫌いのうさちゃんもお試しください

そして、今日は金曜日という事で、中央牧草センターから生牧草が入荷しました

イタリアンライグラス
千葉産チモシー
マメ科ミックス
シロクローバー

の4種類入荷しております。

今日のうさちゃん
colachan20170609.jpg
コーラちゃんです
病院通いのコーラちゃん。イヤな診察を我慢した後は、バナナのご褒美
どうしても体重増量なのです

syunsuke20170609.jpg
俊介くんです
今日がお誕生日。3歳、おめでとう
なのにこの後、病院にいく予定だったそうで、がんばってきたかな
夜はおうちでお誕生日会かな



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

