プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

手術を乗り越えて

今日も暑かったですね
天気予報もその日にならないと当たらないようで
明日は雨か晴れかさっぱりわかりません

でも、暑いのはまちがいないようです
うさちゃんの暑さ対策はお忘れなく

今日のうさちゃん

ふうたくんです
この夏も快調にすごしているふうたくん
健康の秘訣はもちろん、よく食べよく出し、ママをメロメロにする事

kaguya20170708.jpg
かぐやちゃんです
ちょっとのお手入れのつもりが意外に換毛してました
さっぱりして、夏を元気にすごそうね

lalachan20170708.jpg
ララちゃんで
突然、お水を飲まなくなったそうです
はじめての夏に大問題発生です><
みずみずしい野菜で水分補給の日々だそうです

chocochan20170708.jpg
チョコちゃんです
大変な手術を乗り越えて、来てくれました
今はモリモリ食欲も出て、体力も戻ってきているそうです
がんばったね

mameta20170708.jpg
まめたくんです
暑くなって、お水を飲む量がグッと増えたそうです
そうなるとおしっこもグッと増えちゃうのですが、今、まめたくんの
トイレ事情はまめたくんが「ここ」と決めたところだそうで・・・ちょっとこまったちゃん

angy20170708.jpg
アンジーちゃんです
お出かけの前日にはキャリーを遊び場にスタンバイして慣れてもらうそうですが
今回はキャリーを投げて、お出かけ拒否をアピールしていたそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

