プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お店ではおりこうボクちゃん

今朝は涼しくて、秋の気配です
夜になると秋の虫の音もしたりして・・・・

急に季節が進んだ感じですね

今日のうさちゃん

チョコちゃんです
いつもプリプリご立腹のチョコちゃん
爪切りお手入れ後は、キャリーに戻って牧草をひったくってムシャムシャ
何かにあたらずにはいられない

baron20170902.jpg
バロンくんです
おうちではやんちゃ坊主だそうですが
ご来店時はいつもおりこうバロンくん
外面よすぎ~と飼い主さまもあきれちゃいます

mameta20170902.jpg
まめたくんです
おうちでは暴れん坊で抱っこもできないそうですが
ご来店時はおりこうまめたくん
お兄ちゃんに抱っこされてもじっとガマン
おうちに帰って反撃したのかな

ichigo20170902.jpg
いちごちゃんです
昨年の夏は時々お腹の調子を崩したいちごちゃんですが
今年はとっても健康に夏を過ごせたそうです
どうも、原因はバナナをやめたことのよう
いちごちゃんにはバナナは合わないんですね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
