プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ベランダが気になる~

今日から10月です

は、はやい~
もう、今年もあと3ケ月なんて・・・、恐ろしいスピードで月日が流れます
しかし、すでに年末年始のホテルの予約も順調に埋まっています
みなさん、ぬかりないです

というわけで、年末年始はうさぎホテルはすでに満室です。

今日のうさちゃん

さくらちゃんです
気候がよくなって”ベランダ”が気になるさくらちゃん
ぴょこっとお外を確認に行くこともあるそうです。お外の風が気持ちいい季節だよね

hanachan20171001.jpg
はなちゃんです
最近はおへや遊びの時に、暗くて狭い場所を見つけてまったり
でも、そこをおトイレ化しちゃうので、はなちゃんが見つける→飼い主さまガード
のループになっちゃいそうなんだそうです

gomashiokun20171001.jpg
ごましおくんです
近頃、どうもぽっちゃり度がましているごましおくん。
そろそろシニアのいりくち。衰えは感じませんが、中年太り感がいなめないかな

ichigo20171001.jpg
いちごちゃんです
飼い主さまは最近、いちごちゃんの要求がわかるようになったそうです
「おやつ~」「お水がないよ」お隣に座って顔をみると
・・・だいたいは何かほしいおねだりだそうですよ

harukun20171001.jpg
はるくんです
お母さんLOVELOVEだったはるくんですが、最近は落ち着いて
追いかけまわしたりはしなくなったそうです
色気より食い気のはるくんなのです

noel20171001.jpg
ノエルくんです
爪切りキライで終わると足ダンしちゃうノエルくんですが
おうちでは飼い主さまの爪切り音にも、ダンダン怒りのアピールなのです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
