プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

もらってももらってなーい

今日はなんと夏日
暑いです。明日も暑いそうです

連休の最終日、お出かけする事が多いと思いますが
留守番うさちゃんの温度管理をお忘れなく

今日のうさちゃん

リムちゃんです
いつもは目が零れ落ちないばかりのリムちゃん
今日はネックフリルに手が伸びっぱなしの緊張です

runchan20171008.jpg
ランちゃんです
いつもは季節の変わり目に調子をくずすランちゃんですが
この夏は調子を崩すことなく、元気にモリモリ食べて乗り越えたそうです

comomochan20171008.jpg
こももちゃんです
今日もごはんがおいしいこももちゃん
夜ごはんは一気食いでペロリ
その後は「もらってない~」アピールです

sepiakun20171008.jpg
セピアくんです
最近はケージから出てきて遊ぶのも少なくなったそうですが
ケージを閉めると、怒るそうです遊ばなくても自由の空気はいるセピアくんです

mameta20171008.jpg
まめたくんです
お店では良い仔のまめたくん、お兄ちゃんやお姉ちゃんに抱っこされても
ガマン・・・と、思いきや見えないようにお姉ちゃんをキックなかなかのやり手です

pearl20171008.jpg
パールくんです
すっかり家族のアイドルのパールくん
目ヤニの取り方にもパールくんにダメージを与えないようにと慎重
当のパールくんは、大事にされている事、わかってますよ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
