プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スマイルラパングッズ入荷しました^^

今日・明日、高槻まつりです。
花火はないお祭りなのですが、夜店いっぱい、踊りいっぱいのお祭りです
結構な人出でにぎやかなお祭りです。・・・といって長いこと行っていませんが

夕方からお店の近くの市役所周辺は交通規制があり、
近くの駐車場はいっぱいになります
車でお越しの場合は、ご注意ください。

今日もかわいい商品が入荷いたしました
スマイルラパンさんのグッズの数々です

こちらはライトキャリーがすっぽり入るキャリーバックです
今回はベージュとブルーです。

おちらは部屋んぽマット。
hetanpomatt.jpg

そして、↓↓このかわいいうさちゃん達はネームタグです
nametag.jpg
ひもでうさぎさんのキャリーやゲージに取り付けられます。
nametag-02.jpg
↑こちらを表とすると
裏面の↓こちらのSmileLapanの紙が入っているところは、赤矢印部分から出し入れ可能になっているので
紙を裏返して愛兎ちゃんの名前を書き込めばネームタグの出来上がりです
nametag-03.jpg

そして、こちらはかわいい羊毛フェルトのうさちゃんストラップです
strap.jpg
たれ耳、たち耳カラフルなカラーになっています
strap-2.jpg
細かいところまでとってもキュートな作りになっています
バックやお財布につけて、ゆらゆらさせるのもよし、会社などのネームストラップにつけても
かわいいかもしれません。

今日のうさちゃん
rinchan20140802.jpg
Rabbit'n出身のりんちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
おうちでは自由に生活しているりんちゃん。
暑い夏は、自分で涼しいところを探しているかと思いきや
昼間の暑い時に、すっぽり挟れる隙間を探してお昼寝しているそうです
はあはあ暑そうにしてるので、見ている飼い主様の方が「そこは暑いのに」と
焦ってしますそうです。今日で2歳になったりんちゃん。おめでとう
でも、真夏のかくれんぼは危険だよ~
また来てくださいね

cukky20140802.jpg
クッキーくんです。爪切りに来てくれました
1歳になってすっかり大人になったクッキーくん。
でも、小柄で見た目はいつまでも子ウサギのようです
そんなクッキーくんは最近はお母さんに恋しているそうで、
お父さんやお兄ちゃんに対する態度とは全然ちがうそうです
男の子だもんね。しかたないよね。また来てくださいね

ren20140802.jpg
蓮くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
今日は元気にお店に来てくれた蓮くんですが、6月に毛玉症で手術したそうです。
術後経過もなかなか順調にいかず、苦しそうな蓮くんに何度ももうダメかと思ったそうです。
でも、奇跡的に復活して、今日は元気に大キライな爪切りの後ぷいっと拗ねていました
つらい思いをした分、これからはもりもり食べて元気にすごそうね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret