プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おねだり攻撃♪

今日も地元は高槻まつりでにぎやかだったのですが
あいにくの雨でした。
雨でムシムシ、湿気の高い日曜日でした
台風でしばらくはじめじめしたお天気のようですね。
湿度はうさぎさんの天敵さらっとすごせるようにしてあげてください。

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のきばみくんです。爪切りに来てくれました
おやつ大好きのきばみくん。
ごはんの時に、おちゃわんの中がペレットだけだと、「え、これだけ」と
目で訴えてくるそうです
きばみくんのおねだり攻撃に負け気味の飼い主様だそうですが、
健康のために牧草とペレットをしっかり食べた後で、おやつを楽しめるように
がんばりましょう また来てくださいね

panchan20140803.jpg
ぱんくんです。爪切りに来てくれました
おうちではお手々は、触らせてくれるそうですが、足は無理との事でしたが
今日はおりこうさんに爪切りをさせてくれました
がんばったから、今頃は新しく買ってもらったおやつを満喫しているかな
また来てくださいね

kuromichan20140803.jpg
Rabbit'n出身のくろみちゃんです。爪切りに来てくれました
みごとなマフマフのくろみちゃんは家族が大好き
みんなで一緒にいたいので、ひとりでお留守番は苦手です。
なので、今年の夏もご家族みんなで里帰り予定だそうです。車もへっちゃらなんだそうです
にぎやかで楽しい夏休みですねまた来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret