プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

生牧草&うさぎと暮らす入荷しました

8月15日。お盆真っ盛り。
のんびりムードのお店では、ちぃはのんびりお昼寝です


お盆でも、いろいろ入荷しております
中央牧草センターから「緑葉」と「マメ科ミックス」の生牧草も入荷しております

そして、「うさぎと暮らす」の最新号も入荷しております
usakurano53.jpg
先週カレンダーが発売されて飼い主さま達のうさ写真に
「プロみたい~」とビックリしましたが、そんなプロ顔負けの
かわいいウサフォトの撮り方や、カメラの種類までカメラ雑誌のように紹介されています
来年のカレンダー目指して一読の価値ありですよ

最後に来週デビュー予定のべびーちゃん
20140710ND04.jpg
こんな感じで近くに行くと興味津々でお迎えしてくれます
↑↑ではわかりにくいかもしれませんが、真っ白いおなかがかわいい~です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret