プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ベビーズとドリフト走行!

今日は中秋の名月
お天気も良く、キレイな月が見えました
お月さまにいる我が家のうさ達も仲良くしているかなぁ~と見上げました。

ラビトリーでは、ベビーちゃん達がすくすく育っています
来週デビュー予定のネザーランドドワーフベビーズ

兄妹イチ、やんちゃなもの。腕でもママでも、兄妹でも行く手を阻むものは
乗り越えていくパワフルさです

20140806ND02.jpg
こちらは兄妹イチ、こわがりさん。
何かあればとりあえず、籠に跳んで帰り、いつも兄妹の後ろから寄ってきます。
でも、とっても食いしん坊さんです

20140806ND03.jpg
4兄妹です。
みんなでデビューするかどうかは未定ですが、ひとまず兄妹で来週お店に降りてくる予定です

こちらは待望のホーランドロップベビーズ
まだおめめも開いていないので、
寄り添って寝て、おっぱい、寝て、おっぱい生活です
20140829HL01.jpg
20140829HL02.jpg
順調に育てば1ケ月程してデビュー予定です

今日のうさちゃん
dale20140908.jpg
Rabbit'n出身のデールくんです。爪切りに来てくれました
相変わらず、爪切りの時はだらんとふにゃふにゃになるのですが
おうちでは、抱っこするとうさキックがさく裂するそうです
フローリングをドリフト走行して走り回っているようで、足の爪は切らないで
良いほど、削れていました
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret