プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Trick or Treat

うさぎ屋を初めて3年余り、いろんな方々と出会い
楽しくお話させていただいたり、以外なほど、お気遣いいただいたりと
お客さまに恵まれているなぁと日々感謝しております。

そんなおひとり。うーたんパパさんから無農薬にんじんをいただきました
みんなおいしくいただきました。ありがとうございます

お店にいるチンチラくんも、もりもり、ペロリといただきました

今日のうさちゃん
Vanilla20141004.jpg
Rabbit'n出身のバニラくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
換毛中のバニラくん。りっぱなカモメ眉毛がキュートです⁀⁀
最近のバニラくんは、すっかり頭脳派のいたずらっ子のようで、
バニラくんの遊び場には、ここまでという柵を立てているそうなのですが、
「押せば動く」とわかっているようで、自分が通れる幅だけ動かし
スーッと出て行っちゃうそうです
おかげでバニラくんの行動範囲はぐっと広がってますますキング化しているそうです。
また来てくださいね

ranmarukun20141004.jpg
Rabbit'n出身の蘭丸くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ママお手製のハロウィン帽子にハロウィンフリルネックで決めてくれました
なんでもそつなくこなせる蘭丸くん。自分でも「ぼくはなんでも出来る」と思っているようで
遊び場から遠く離れた玄関まで遊びに行って、下駄箱にすっぽり収まっていたり
ラックの2階のゲージから、ぴょーんと飛び降りて、ドヤ顔したり。
「おやつをくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ」かな
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret