プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

秋は冒険の季節♪

きょう金曜日。
生牧草が入荷しています
イタリアンライグラスとマメ科ミックスです。
おかげさまでイタリアンライグラスは完売しました。
マメ科ミックスはまだあります。
取り置きも出来ますのでお気軽に連絡ください

良いお天気の午後
お昼寝には最適な気候ですね。というわけで、お店にいるチェスナットちゃん
ゴロンと横になって熟睡中

きゅっとした足がかわいい~

20140224HLCN31.jpg
おめめもしっかり閉じています。

20140224HLCN32.jpg
宙に浮いたおててと白いお腹もかわいいんです

うさぎとしても大切なモノはお母さんのお腹に置いてきたようです
癒し系のチェスナットちゃん。やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
pino20141017.jpg
Rabbit'n出身のピノちゃんです。爪切りに来てくれました
クーラーなしですごせる季節になって、今まで閉じていた扉をあけていると
ピノちゃんが時々、冒険に出かけて行っているそうです
洗面所やいろんな所に出かけるようで、ピノちゃんがやってきた証拠を残しているそうです●
爪が伸びてくると、カチャカチャと馬のような足音と共に
ピノちゃんの冒険は続くのでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret