プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

仲良くお留守番

11月になりましたが、今日は少し暖かい1日でした。
お店は空調なしで快適な温度だったのですが、ラビトリーの方は
うさぎが多いからか少しクーラーを入れるくらいでした
でも、明日は寒いそうです温度調整に気をつけなければ

お店にいるホーランドロップのオレンジちゃん。
すくすく成長して、体重も増してきてふわふわの見た目に騙されて
ずっしりする重みにちょっと意外な感じです
20140829HLOR12.jpg
身体の成長と共に愛想もどんどん増してきて甘えっ子になっています
やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん

LOVEちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
うさぎしての警戒心をどこかにおいてきたよなLOVEちゃんは
寝る時はバタンと横になって目を閉じて爆睡。ふとんを掛けてあげても
そのまま寝ているそうです今はお母さんが用事でお留守だそうですが
お父さんと仲良くふたりでお留守番中だそうです
お母さんが帰ってくるまで仲良く元気ですごそうね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret