プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カリカリして牧草アピール!

今日は文化の日ということで世間は休日でしたね
とっても良いお天気で行楽日和でしたね。でも、また急に寒くなりました
明日の朝は大阪でも一桁予報です。
うさちゃんも人間も体調を崩さないように暖かくしておすごしください

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のそらちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
小柄なそらちゃんですが、とっても食いしん坊さん。
牧草がなくなると、入れ物をカリカリを掻いて「牧草無いよう」とアピールするそうです
モリモリ食べて今まで不調知らずだそうで、これから寒くなるけど、
この冬も元気に乗り切ろうね
また来てくださいね

holly20141103.jpg
Rabbit'n出身のホリーちゃんです。今日までお泊りでお迎え時に爪切りしました
ホテルでのお泊り中はよっほど寂しかったのか、ゲージの扉を開けると
わーんって感じで飛びついてきたり、自分から膝の上に乗ってきて甘えていました
おうちに帰ってお母さんにたっぷり甘えたかな
また来てくださいね

ranchan20141103.jpg
Rabbit'n出身のランちゃんです。爪切りに来てくれました
体重もしっかりキープでしたエライエライ
そして、足の爪を切る時に1本づつブルブル震えて
バイブレータのようなランちゃんも安定のビビりさんでした
寒くなるけど、この調子で元気にすごそうね
また来てくださいね

panchan20141103.jpg
パンくんです。爪切りに来てくれました
おうちではベランダで遊んでいるそうですが、時々、お隣のベランダに侵入
なのでバレないそうです。
名前を呼ぶと戻ってくるそうなので、困った事にはならないそうです。
今日も帰りはキャリーを拒否して飼い主さまに抱かれて帰った
自由なパンくんなのでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret