プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボクも家族会議に参加!

今日は寒い朝でした
昨日は立冬だったので、もう冬ですね
そろそろ年賀状の準備もはじめなくては・・・

今日のうさちゃん
ren20141108.jpg
蓮くんです。爪切りに来てくれました
春に毛球症の手術をした蓮くん。もう2度とそんな事にならないように
最近はお気に入りの牧草がみつかり、牧草をしっかり食べているそうです
以前に比べると目に力があり、しっかりしてきたようです。
この冬もしっかり食べて元気に乗り切ろうね
また来てくださいね

kibami20141108.jpg
Rabbit'n出身のきばみくんです。爪切りに来てくれました。
最近は後追いをして飼い主さまと距離がぐっと縮まっているきばみくん。
飼い主さま家族で話をしていると「ボクもその話聞いとくよ」と
間に入ってくるそうです。
家族みんなの話し合いには加わらないわけにはいかにきばみくんなのでした。
また来てくださいね

kuromichan20141108.jpg
Rabbit'n出身のくろみちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
最近、おしりを汚しちゃう事が多いくろみちゃん。
朝晩冷えるので、少しお腹が冷えているのかな
かわいい毛布を買ってもらったので、ぬくぬくで寝ようね
また来てくださいね

ranmarukun20141108.jpg
Rabbit'n出身の蘭丸くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
同居うさぎのスノフくんと暮らしている蘭丸くん。
またも、スノフくんにちょっかいを出して爪を噛まれてしまったそうです。
昨日の出来事だそうで、お手々は痛そうなのに、それでも蘭丸くんはスノフくんに
ちょっかいを出しにいこうとするそうです。
ラックの2階にあるゲージから飛び降りようとしたり、床からゲージにジャンプで
戻ろうとしたりと、意外と向こう見ずな蘭丸くんなのでした。
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret