プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさぎと暮らす、うさぎベビーズ写真集、入荷しました

寒い週末になりました><
人間もうさぎさんも体調を崩さないように注意しましょう
年賀状もそろそろ準備を始めて年末モードです

さて、クリスマス仕様の「うさぎと暮らす」の54号が入荷しました

特集はうさぎなアノ人の七つ道具。
うさぎ飼いで有名なタレントさんからプロの七つ道具まで、なるほどのラインナップです。
手作り小物は「かわいい」小物の作り方が
いろいろ役立つ情報満載です

yumebabers.jpg
こちらはうさぎベビーズの写真集です
ベビーファーのもふもふ写真満載です
かわいい写真満載で、うさぎ好きさんへのクリスマスプレゼントにも良いかもしれません

今日のうさちゃん
gupper20141115.jpg
Rabbit'n出身のグッピーちゃんです。爪切りに来てくれました
庭遊び大好きなグッピーちゃん。寒さに負けず、今も大好きだそうです
お庭にある植物も食べちゃうグッピーちゃん。スプラウトを植えていたそうですが
いつもまにかがらーん食べるのはこっそりなグッピーちゃんなのでした
また来てくださいね

ruby20141115.jpg
はじめましてのルビーくんです。爪切りに来てくれました
チワワちゃんと同居しているルビーくん。わんこから全力で逃げている時もあるそうですが
しばらくすると、自らチワワちゃんの様子をチェックしにいくそうです
またには、ふたりで寄り添って寝てたりするそうです
ルビーくんは男の子。チワワちゃんは女の子。
小さいもの同志、仲良くしたい時もあるみたいです。
また来てくださいね

mugichan20141115.jpg
むぎちゃんです。爪切りに来てくれました
8歳半になったむぎちゃんですが、まだまだベビーフェイス
換毛もして元気にすごしているそうです
爪切り中もしてくれましたが、とってもなめうさぎのむぎちゃんは
毎日、飼い主さまをペロペロ
この冬も元気にのりきろうねまた来てくださいね

mokakun20141115.jpg
Rabbit'n出身のモカくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
お迎え以来の来店でした。おうちでは初めはお水がうまく飲めなくて心配しましたが
今では、飲めるようになり、遊び時間はぴょんぴょん跳ね回って元気いっぱいだそうです
でも、遊び中でもおトイレの時は、ゲージに戻ってちゃんとおトイレを使える
とってもおりこうさんだそうです
そして、1時間ほどで自分で遊び終了って事でゲージに戻るそうです
えらいえらすぎるよ、モカくん
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret