プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ガードは固い

ラビトリーには今、生後2週間ちょっとのホーランドロップの
ベビーちゃんがいます

やっと目が開いて、巣箱を卒業してこれからペレットも食べ始めようかと
いうところです

今の大きさはこのくらい
20141103HL01.jpg

20141103HL02.jpg
手にすっぽりサイズです
ちなみに無理やりつかんでいるわけではなく、ベビーちゃんの方から
「これ、何」って感じで飛び込んできました。
生まれて初めて見るものだらけに、何にでも興味深々です

お顔は今はこんな感じで、まだまだ「耳たれ」にはなっていません
こちらのママは、初めての子育てですが、子供を触っても怒りもせず
自分も甘えたい方が強いようです。

こちらは1日違いで別のママから生まれたホーランドロップベビーズ
20141102HL02.jpg
ベビーちゃん達は、好奇心旺盛なのですが、
ママのガードはまだまだ固いです
20141102HL01.jpg

もっと大きくなって、自分でモリモリペレットも食べるようになると
ママうさぎのガードが徐々に緩んできます

そうなった頃、デビュー予定です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret