プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こたつうさぎの季節到来

今日も寒い1日でした。
雪が降った所も多かったそうですが、ちょっと寒さに慣れてきた感じです

このまま急に暖かくならないでねと、天気予報を見ています

今日のうさちゃん

エグちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
前回のお手入れの時は痛々しいほどの尿やけでしたが、
ダイエット&吸水マットのおかげですっかりキレイになっていました
よかったねでも、別の心配事があるそうで
そちらもエグちゃんにとって良い方に向かうといいですね。
また来てくださいね

usapichan20141206.jpg
Rabbit'n出身のうさぴちゃんです。爪切りに来てくれました
女の子ですが、キリッと男前のうさぴちゃん
おうちでもお転婆さんで、おやつの時はお母さんに駆け上がり、
お姉ちゃん達が構おうとするとスルリとかわすそうです
お姉ちゃんはうさぴちゃんが大好きで構いたいそうですが
お姉ちゃんの気持ちはまだまだお転婆うさぴちゃんには届きそうにないそうです
また来てくださいね

Vanilla20141206.jpg
Rabbit'n出身のバニラくんです。爪切りに来てくれました
うちのちぃと同じ「うさもぐりん」を愛好しているバニラくんですが、この季節は
『こたつうさぎ』になるそうです
最近はゲージを出たら、こたつに直行
こたつの主になっているそうです。でも、おトイレはちゃんとゲージに帰る
おりこうさんのバニラくんなのでした
また来てくださいね

umechan20141206.jpg
Rabbit'n出身のうめちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
今月、うめちゃんご一家はお引越しをするそうです
新しいおうちは今よりうめちゃんの行動範囲は広くなって快適になるそうです
初めは環境の変化にとまどうかもしれないけど、新しいお家でも元気でね
少し遠くなりますが、また来てくださいね

nutskun20141206.jpg
Rabbit'n出身のなっつくんです。爪切りに来てくれました
大好きなお姉ちゃんとパチリです
乳酸菌が大好きななっつくん。袋をカシャカシャすると「わ~っ」と
飼い主さまのひざにかけ上ってくるそうです
そんな食いしん坊のなっつくん。やっとおやつが解禁になったので
これからはいろんなおやつに大興奮かもしれませんね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret