プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こたつに入れずダダダ=))

寒波です
寒い・・・というより空気が冷たい
早めにお正月が来たような寒さですね

体調を崩さないように暖かくしておすごしください。

今日のうさちゃん

はじめましてのごましおくんです。爪切りに来てくれました
キャリーに入るまでが大騒ぎだったので、暴れるかもとの事でしたが
キャリーを開けると静かに出てきて、おりこうさんに爪切りをして、
キャリーを開けると静かに入っていきましたおりこうさん
また来てくださいね

chocochan20141213.jpg
Rabbit'n出身のチョコちゃんです。爪切りに来てくれました
お迎え以来の来店でしたが、相変わらずキュート
おうちでは元気いっぱいに走り回り、なでなでされると
ぺたーんと甘えるそうですが、今日、キャリーに入れると
初めて足ダンしたそうですなんで
また来てくださいね

ronchan20141213.jpg
Rabbit'n出身のロンちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ロンちゃんが最近、気になるのは「こたつ」だそうです。
でも、中に入ると粗相しちゃうそうなので、入ろうとするのを飼い主さまが阻止
でも、気になるので、すごいスピードで周りを走り回るそうです
入らなくても運動して暖かくなるんじゃないのロンちゃん。
また来てくださいね

kuromichan20141213.jpg
Rabbit'n出身のくろみちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
最近、盲腸便をおしりにくっつけてしまうくろみちゃん。
飼い主さまが時々、取っているそうですが、だんだんくろみちゃんが
捕まっておしり掃除される事を警戒するように
くろみちゃんのためにだからね~
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret