プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うれしくもありさびしくもあり

もう23日です。
明日はクリスマスイブ今年もあと1週間ですね。
ラッビトンの年内の営業は28日の日曜日までです。
年始は4日からですが、約1週間お休みです。
牧草やペレットなど、必需品の不足ないように在庫チェックしてみてください
生牧草は年内は26日が最後で、年始は4日に入荷予定です

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身の幸太郎くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
寒い冬も不調知らずで元気な幸太郎くん。同居うさぎのししまろくん↓が好きで
お部屋で遊ぶ時は、ゲージにあいさつに行くそうです。鼻と鼻でテレパシーのあいさつ
・・・が長いそうで、途中でししまろくんが後ろ向いて無視や足ダンしても
幸太郎くんはどこ吹く風で、あいさつが終わるとご機嫌で遊び始めるそうです
ストレスフリーが元気の秘訣かな
また来てくださいね

sisimaro20141223.jpg
Rabbit'n出身のししまろくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
↑同居うさぎの幸太郎くんをキライではないけれど、ししまろくんが好きなのは飼い主さま
お部屋で遊ぶ時は、まず飼い主さまの足元をグルグル
ラブアピールしてから遊ぶそうです。
二重のカーテンの間でたそがれてみたりと、ひとりの時間も大事にするししまろくんなのでした
また来てくださいね

mimi20141223.jpg
ミミちゃんです。公園でお散歩帰りに爪切りに来てくれました
先日、ミミちゃんママが入院され、初めてママのいない日々を送ったそうです。
平気そうにしていたそうですが、ママが無事退院してからミミちゃんに変化が
抱っこが平気になり、すっかり甘えっ子になったそうです
実はとっても寂しかったのかな
また来てくださいね

ren20141223.jpg
蓮くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
男の子らしい行動が見られないので、「おかま疑惑」のあった蓮くんですが、
先日2歳のお誕生日前日についに、男の子らしい行動を目撃したそうです
あったらあったでショックだったそうで
元気で大人になったのがうれしくもあり、子供じゃなくなった寂しさもあり
複雑な親心ですね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret