プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お迎え以来の抱っこに感激☆

寒いお正月にくらべると、今日は暖かくてすごし易かったですね
今日でお正月のお泊りうさぎさん達も、みんなおうちに帰って
ゲージ洗いでしたが、12月より楽でした

お店のホーランドベビーズもみんな気持ちよさそうに
コロコロ転がってお昼寝していました

今日のうさちゃん

キラくんです。爪切りに来てくれました
爪切り大キライで、ひっくり返されると鳴いていました

halo20150105.jpg
ハロちゃんです。爪切りに来てくれました
爪を切られても、ひっくり返されても「どうぞ~ご勝手に~」のおっとりさん

キラくんとハロちゃんは同居うさぎさんです。
性格のまったく違うおふたりさん。一緒にいても寄り添えるそうです
男同士も仲良く暮らせる相性ですね~
また来てくださいね

syunsuke20150105.jpg
はじめましての俊介くんです。爪切りに来てくれました
なんでも興味深々の落ち着きがない俊介くん・・・という事で
おうちでは抱っこ出来ないそうです。
でも、爪切りの時はとってもおりこうさんだったので、
飼い主さまが抱っこにチャレンジ
かくて、お迎えしたベビーちゃん時代以来抱っこに成功して
飼い主さま、大感激でした
その後、俊介くんが軽く足ダンしてたのはご愛嬌
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

いつも、ありがとうございます!
はい\(^o^)/
また行きますぅ♪