プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テディベアなうさぎ♪

寒いお正月がすぎて、少し暖かったですが
明日から寒くなるそうです
お正月休み明けでお疲れ気味の飼い主さま、うさちゃん共々
お身体にご注意ください~

お店にいるチェスナットくん

おお~お手々が巨大化

って、そんなわけはなく、↓↓こんな体制でお手々が前にでていただけでした
20141102HLCN0107.jpg
すくすく育っています

こちらチェスナットちゃん
20141102HLCN0204.jpg
すぐにクンクンとチェックにきます

20141102HLCN0205.jpg
この白いお腹と白いお手々がとってもかわいい~んです

20141102HLCN0108.jpg
ホーランドロップのチェスナットカラーは・・・くまちゃんっぽくないですか
テディ・ベアのぬいぐるみのようです

好きなカラーのひとつです
というわけで、『新春チェスナットフェア』を開催中です

ぜひ、会いにお越しください

今日のうさちゃん
kotaro20150106.jpg
Rabbit'n出身のコタロウくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
おうちでは飼い主さまの後を追ってトイレまで一緒に行こうとしたり
飼い主さまが寝ていると、頭元や顔の近くに来て
ひげでくすぐったりと甘えたい放題の甘えっ子のコタロウくん
でも、キャリーバックを出すと「それを片付けろ」と足ダン攻撃
勢い余って、飼い主さまの手に歯が当たって「噛んだらイタイ」と怒ると
しゅんと落ち込むかわいいコタロウくんなのでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret