プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

抱っこして!でも、拗ねる

今、お店はホーランドロップのベビーちゃんだらけ
誰が来てもゴロゴロ。ほわほわした雰囲気が漂っています
新年早々デビューのオレンジちゃんもすっかり慣れた様子

撫でるとすぐにぺたーんとなっちゃいます

20141102HLCN0109.jpg
チェスナットくんはトイレがお気に入り

20141102HLBK03.jpg
ブラックちゃんも撫でられるとだらーんと気持ちよさそう

20141102HLCN0206.jpg
カメラが目の前に来ても、ごろんとしたままのチェスナットちゃん

みんな、甘えっ子のもふもふベビーです
やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
holly20150108.jpg
Rabbit'n出身のホリーちゃんです。爪切りに来てくれました
うさぎホテルに宿泊後、飼い主さまに猛烈に甘える抱っこうさぎちゃんに
なっていたのですが、最近はだんだん元に戻ってきているそうです
ちなみに爪切りの後は、しばらく拗ねモードなんだとか・・・
今頃、拗ねているのかな
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret