プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

溜めて2号をめざせ!

今日は10日えびすでした
近くにえびす神社があるので、朝から通行人はたくさん
うちもお店が終わってから、お参りしに行ってきました
すごい人出で、買った笹に祈祷してもらうのにちょっと待ちました
あ、見栄はっちゃいました笹でなくて熊手です。

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のあんずちゃんです。爪切りに来てくれました
おてんばなあんずちゃん。爪切りで仰向けになった姿におうちでは絶対できない
とお父さんもビックリ。
でも、終わった後はマットをホリホリして、写真撮影の時も
前は向かずに自分で角度を決めていました
また来てくださいね

lovechan20150110.jpg
Rabbit'n出身のLOVEちゃんです。爪切りに来てくれました
元気いっぱいに走り回っているLOVEちゃん。その成果は爪にもしっかり出ていました
削れ具合や小傷のつき方でうさちゃんのやんちゃぶりが伺えます
最近はお母さんの後ろにくっついてくるそうですが、「なになに」と
手を出すと「あはははは・・・」と逃げていくそうです
陽気なLOVEちゃんなのでした。また来てくださいね

nutskun20150110.jpg
Rabbit'n出身のなっつくんです。爪切りに来てくれました
ただいま絶賛換毛中だそうです。おうちでお手入れした時に取れた抜け毛。
しっかり溜めているそうです
どんどん溜めて、なっつくん2号が完成するんでしょうか楽しみですね~
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret