プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

じゅうたん噛み噛みブームきました

今日も近くでえびすさん。
そこそこの人出でした。他にも何かイベントがあったようで開店直後に
お店の前は車の大渋滞
明日は成人式
高槻の成人式も近くの現代劇場で行われるはずなので、開店直後の12時すぎくらいは
式場から帰る大渋滞が発生予定です
そして、明日は寒くなのようなので、うさちゃん・飼い主さま共々あったかくしておすごしください

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のばにらちゃんです。爪切りに来てくれました
寒くなってばにらちゃんもこたつ大好きうさぎさんになったそうです
それは●を置き土産にするくらいで問題ないそうなので
困ったブームは冬用のじゅうたんを噛むこと
目新しい物が気に入っちゃた様です
ブームはいつか終わるのでばにらちゃんの気をそらせましょう
また来てくださいね

pyonkichi20150111.jpg
ぴょん吉くんです。爪切りに来てくれました
前回、爪切りに来てくれた時から、驚くような急成長
さすが、成長期真っ只中
モリモリ食べて、りっぱな大人になろうね
また来てくださいね

utan20150111.jpg
Rabbit'n出身のうーたんちゃんです。爪切りに来てくれました
寒いお正月も元気ですごし、少しお正月太りしていました
でも、小柄なうーたんちゃんなので、このくらいは問題なしですね
また来てくださいね

ichigo20150111.jpg
はじめましてのいちごちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
クリスマスにサンタさんと一緒にやってきたいちごちゃん
大きくなるにしたがって、頭やおしりから長い毛が生えてきて
「あ、ライオン」と気付いたそうです
お母さんはお手入れしてあげようとしても「いやよ」と
嫌がるいちごちゃんに無理強いできずに困っていたそうです
今日はすっきりしたので、いちごちゃんもお手入れは気持ちいいいって
わかってくれるといいですね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret