プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

小さい事からコツコツと・・

今日で3連休は終わりですね
すっかりお正月気分も抜けてきましたが、今日の雪が降った所もあるほど
寒い1月がつづきます
体調を崩してる・・・ちょっと不調など、うさちゃんにも寒さが忍び寄っている話を
ちらほら聞いています

食欲や●の出具合など、注意してみてあげてください。

今日のうさちゃん

チャチャくんです。爪切りに来てくれました
もうすぐ6歳になるそうですが、全然、元気に跳ね回っているそうです
でも、爪切り中はおとなし~くおりこうなチャチャくんなのでした
また来てくださいね

kanna20150112.jpg
カンナちゃんです。爪切りに来てくれました
キャリーから出てくると、びぃよ~んと伸び上ってあたりをキョロキョロ
チョコチョコとお店を探索していました。
飼い主さまに呼ばれてはじめは知らん顔でしたが、最後は
飼い主さまの元に戻っていったおりこうさんのカンナちゃんでした
また来てくださいね

mokakun20150112.jpg
Rabbit'n出身のモカくんです。爪切りに来てくれました
慎重派のモカくん。爪切りの後、キャリーから上半身だけだしてまわりをクンクンとチェック
その後、ひょっこり外に出てからも、1歩進むごとにクンクンチェックチェック・・・
おうちでもこんな感じでテリトリーを広げるのは、コツコツチマチマなのだそうです
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret