プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

生牧草入荷しています

今日は金曜日
ということで、中央牧草センターより、イタリアンライグラスの生牧草が入荷しております

さっそく、もりもり、シャクシャク、とってもおいしそうに食べていました

最近、換毛ブームの当店。
今日はトム&エースのベテランパパうさぎくん達をお手入れしました
ace20150116.jpgtom20150116.jpg
なぜか同じような表情のふたり。

換毛中のうさちゃん、お腹の弱いうさちゃん。
お腹の健康のために生牧草をお試しくださいね
取り置きできますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
putin20150116.jpg
Rabbit'n出身のプーチンちゃんです。爪切りに来てくれました

mouchan20150116.jpg
Rabbit'n出身のモーちゃんです。爪切りに来てくれました

プーチンちゃんとモーちゃんは同居うさぎさん。
プーチンちゃんは飼い主さまに甘えっ子なうさちゃん。
モーちゃんはマイペースうさちゃん。
先日、モーちゃんにプーチンちゃんが寄って行って、仲良くするかと思いきや
足ダン
「・・・・」なモーちゃん。プーチンちゃんの乙女心はどこまで複雑なのでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret