プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

きらり☆モデルポーズ

今日も昼からすごい風が吹き、寒い日になりました
明日の朝は今日より冷え込む予報です

いろいろ行事がある季節ですが
人もうさぎさんも体調を崩さないように気をつけましょう

インフルエンザも流行っているそうで、人ごみに出る時はご用心です

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のランちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
いつもは爪切りされてムスっとしている事が多いのですが
今日はお手入れした後は、自分で爪や顔をもふもふセルフグルーミング
その後、モデルさんのようにポーズを決めてくれました
実はお手入れ好きですか
また来てくださいね

usapichan20150117.jpg
Rabbit'n出身のうさぴちゃんです。爪切りに来てくれました
先月、爪切りにきてからなんと100g近くボリュームアップしたうさぴちゃん
喜んでくれる顔が見たいから、ついついうさぴちゃんの
「おやつ、ちょうだ~い」アピールに屈した結果のようです
これからは量は半分で、喜んでもらいましょう
また来てくださいね




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret