プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

イラッとすると耳がピーン

今日も冷た~い日でした。
ゲージを洗うお水が氷水のようでした
寒い日が続くようなので、うさちゃんの保温対策をしてあげてください。

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のそらくんです。お手入れに来てくれました
おうちでは自由気ままな生活をしているそらくん。
換毛中は毛がいろんな所でふわふわ
おうちではお手入れしようとすると、スルッと逃出すそうです
お店ではお手入れ中は地味に抵抗していました。
お外ではあくまで”ネコをかぶるうさぎ”なのでした
また来てくださいね

marin20150118.jpg
はじめましてのマリンくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
小柄でもふもふな毛並みのマリンくん。
寒さが苦手だそうで、寒くなるとうんちが緩くなる事があるそうです。
おしりまわりがもふもふ毛並みも手伝ってちょっともっさりしていました。
おしり、すっきりで、さっぱりしたかな
また来てくださいね

chocochan20150118.jpg
Rabbit'n出身のチョコちゃんです。爪切りに来てくれました
甘えっ子なチョコちゃんですが、最近はゲージの端をガジガジしたり怒ってみたりと
少し思春期の兆しが出てきたそうです
今日も爪切りにとってもご立腹で、思わず片耳が浮いてしまった
チョコちゃんなのでした
また来てくださいね

harukun20150118.jpg
Rabbit'n出身のはるくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
飼い主さま家族だけが食事する事を許さないはるくんは、こっそり食べようとしても
「わかってるんだぞーボクにもちょうだい」とアピールしてくるそうです。
喜怒哀楽をストレートに表現するはるくん、怒っている時は
ゲージの中で完全に後ろ向いて無視しているそうです
すねてるのまた来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret