プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ツンデレ度アップ中

今日は意外に昼間は暖かい1日でした
・・・あくまで、温度計上で、ほんの1、2℃ですが
長期予報では、しばらくは寒波はこないそうです
でも、立春をすぎた頃に、寒波がくるとか・・
気候が安定している内に、うさちゃんの食習慣や体調を整えておきましょうね

お店にいるホーランドロップベビーズ
みんなすくすく元気に大きくなっています

オレンジちゃんは夕食後に、おトイレでまったり中(●´ω`●)
おトイレも良くでき、甘えんぼちゃんです

チェスナットちゃんはヒーターの上でほっこり中(´ー`)
20141102HLCN0110.jpg
もふもふ感がたまりません。こちらもおトイレ完璧なおりこうさんで
なでなで大好きちゃんです

やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
purinchan20150117.jpg
プリンちゃんです。爪切りに来てくれました
もうすぐプリンちゃん家はお引越し予定。という事で、引越し屋さんがきたり、
飼い主さまが荷物の整理をしていたりとちょっとバタバタ気味。
そんな雰囲気を察しているのか、プリンちゃんはいつにも増して甘えっ子になっているそうです
構ってほしがるだけでなく、「ごはん早くしてよ」とか「牧草がないわよ」とかの
”怒”の表現を際立っているそうです
新しいおうちに落ち着くまでは、ツンデレ度アップ中ですね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret