プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷきゅぷー(怒)

お店にいるチェスナット兄妹
とってもそっくりですが、もちろん少し違うところもあります



↑が男の子
↓が女の子
20141102HLCN0111.jpg

もふもふちょっぴりおとなしめの甘えっ子女の子と
グイグイ積極的なやんちゃな男の子

どちらもおトイレも出来るおりこうさんです
ぷっくりしたほっぺがとってもキュートな兄妹です

やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
chocochan20150120.jpg
Rabbit'n出身のチョコちゃんです。お手入れに来てくれました
先日、爪切りに来てくれたばかりでしたが、おしりを汚したとの事でお手入れに
思春期に入りかけのチョコちゃん。今日も「ぷきゅぷー」ご立腹でした
ごめんね~でも、怒ってるチョコちゃんもキュートです
懲りずにまた来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret