プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ライバル出現でかわいさアピール

今日はお昼は良いお天気でぽかぽか陽気でした。
明日もこの調子で暖かいそうです。
こういうお天気だとホッとします


今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のピノちゃんです。爪切りに来てくれた
爪切りに来る度に、おうちではピノちゃん捕獲大作戦が繰り広げられるそうです
今日はピノちゃんが足元をクルクル走り回ったり抱っこもOKという
大好きなお兄ちゃんに甘えようと思ったら、捕獲されたそうで、騙された感じでのご来店でした
爪切り後、キャリーに戻ると早速足ダンで抗議していました。
1日は拗ねているそうです
そんなに嫌わないでよ~ピノちゃん。また来てくださいね

mukuchan20150124.jpg
Rabbit'n出身のむくちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
先月おうちを引っ越ししたむくちゃん。初めは新しい我が家にドキドキだったそうですが
今ではすっかり我が物顔で走り回っているそうです
2.3日前からペレットはあまり食べずに牧草ブームだそうで、
むくちゃんなりに身体の調整を自分でしているのかな
また来てくださいね

chocokun20150124.jpg
Rabbit'n出身のチョコくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
わんちゃんとの共同生活をしているチョコくん。わんちゃんとはサークル越しの付合いだそうですが
お互い興味ありのようで、たまには鼻を突き合わせて挨拶しているそうです
吠声にも最近は慣れっこになって平気だそうですが、ひとつ変わったことが。
それは、チョコくんが飼い主さまへの甘えアピールが増えたそうです
ライバル出現でチョコくんの可愛さアピールでしょうか
チョコくんの攻撃は飼い主さまに効いているようですよ
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret