プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いざとなると頼りますよ

今日も時々雪がちらつく寒さでした
しばらくは低い気温で安定して寒い2月のようですね

明け方など冷え込みので、防寒対策をしっかりしてあげてください。

今日のうさちゃん

いちごちゃんです。お手入れに来てくれました
ホットカーペットの上で寛いでいるいちごちゃんを見て飼い主さまが
ゲージの中も寒いだろうからとペットヒーターを置いたり、
いちごちゃん愛用のフリース毛布を入れてあげたりするそうです
・・・が、ヒーターはトイレにぶんなげ、毛布はどどどーっ
奥に押しのけちゃう、ゲージに置く物は厳選するいちごちゃんなのでした
また来てくださいね

noel20150201.jpg
はじめましてのノエルくんです。爪切りに来てくれました
今まで病院や他のお店などでことごとく「あばれんぼう」認定されていた
ノエルくんだそうですが、今日はとってもおりこうさんでした
膝の上でなでられているノエルくんを見て、飼い主さま驚愕
やるときはやる男・ノエルくんなのでした
また来てくださいね

toto20150201.jpg
Rabbit'n出身のトトくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
先日、移動写真館のようなものが近くに来たそうで
トトくんをプロのカメラマンに撮影してもらったそうです
初めはそんなつもりでなかったそうですが、結構な出費で
しっかり取ってもらったそうですその時、
普段は出来ない抱っこが出来たりと甘えてくるトトくんに感激
困ったときは飼い主さまに救いを求めるトトくんだったようです
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret