プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

思春期はぷぅ!

今日は節分。
という事で、夜ごはんは恵方巻でした

節分・・・豆って事で(はないですが

長らく欠品していたアルファルファが復活しました
とっても青々しておいしそうです。

おやつに、換毛期・病中病後の栄養補給にぜひどうぞ

昨日デビューしたホーランドロップのオレンジくん
お店の環境になれたようで、元気にすごしています
20141126HLOR0204.jpg
太い牧草も、しっかりポリポリ食べています

今日のうさちゃん
kibami20150203.jpg
Rabbit'n出身のきばみくんです。爪切りに来てくれました
最近は、ひとり遊びを卒業したそうです
おへやに出ていてもひとりではまったりしているそうですが、
誰かが立ち上がってどこかに行こうとすると「どこ、いくの」と
跳んできて一緒に行こうとしたり、遊ぼうとするそうです
飼い主さまと団結を強くしているきばみくんなのでした
また来てくださいね

happykun20150203.jpg
Rabbit'n出身のハッピーくんです。爪切りに来てくれました
おりこうさんのハッピーくん。おへやで遊んでもおトイレにはしっかりゲージに戻り
1時間で自分で終了するおりこうさんぶり。
ただ、以前は遊び始めると、飼い主さまそっちのけで走り回っていたそうですが
最近は、飼い主さまへ甘えてくる事も覚えて
さらにおりこうさん度が増したハッピーくんなのでした
また来てくださいね

colachan20150203-01.jpg
Rabbit'n出身のコーラちゃんです。爪切りに来てくれました
最近、思春期真っ盛りのコーラちゃん。
おうちでも、なんにもしていないのに「ぶぅー」と怒ってきたそうです
そして、なんでもホリホリしているそうです
今日も爪切り用のマットをホリホリ
colachan20150203-03.jpg
乙女の思春期は忙しいのですね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret