プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

籐製キャリー入荷しました

今日も寒い日でした

でも、春らしい(?)かわいく軽やかな籐かごが入荷しました



すのこ付きです。
昨年から欠品中でしたが、やっと入荷しました。
今回はいつものブラウンに合わせてホワイトも入荷しました。

取り置きも可能ですので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
chocochan20150207.jpg
チョコちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
最近、チョコちゃんはお母さん大好きなんだそうで
ふたりきりの時は、足元を跳ね回ってごきげんさんなのだそうです
でも、ちょっぴり恋の季節も到来中なのか、テンション上がりすぎて、
時々、粗相ちゃうチョコちゃんなのでした
また来てくださいね

momochan20150207.jpg
Rabbit'n出身のももちゃんです。お手入れに来てくれました
以前はおうちで爪切りやお手入れすると、ゲージに戻ると足ダンして、
しばらくは怒っていたそうですが、最近は大人になって爪切り後の
おやつで妥協してくれるようになったそうです
今日はいつもより長いお手入れにぐったりお疲れのももちゃんなのでした
また来てくださいね

ren20150207.jpg
蓮くんです。爪切りに来てくれました
すっかりパパっ子の蓮くん。
お部屋で遊んでいても、すぐにパパの膝の上に乗ってくるそうです
でも、今日はキャリーに入れようとしたら、中々捕まらず悪戦苦闘したそうです
良いカンしてるのね蓮くん。
また来てくださいね

ご注意+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2月11日(水)は水曜日で定休日ですが、建国記念の日なので営業いたします。
変わりに2月12日(木)がお休みになります
ご注意ください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret