プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

遊び場は大事

今日も寒かったですが、明日はもっと寒くなるとか・・・
厳しい2月です

そして、今、換毛中のうさちゃんも多いです。
寒さと換毛のダブルパンチで体調をくずさないように気をつけてあげましょう

今日のうさちゃん

アンジーちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
なでられるのは大好きでも、お手入れは嫌いなアンジーちゃん。
今日もお手入れ中は、飼い主さまがなでなで・・・
なでる手が止まると「なんでやめるの」とご立腹。
お姫様のようなアンジーちゃんなのでした
でも、コームでの背中のお手入れは気持ちよいらしくトロ~ンとしていました
また来てくださいね

kumagorou20150208.jpg
Rabbit'n出身のくまごろうくんです。爪切りとお手入れに来てくれました

malon20150208.jpg
マロンくんです。爪切りに来てくれました

くまごろうくんとマロンくんは同居うさぎさんです。
でも、男同士という事で、部屋んぽの時はお互いのゲージ前に行って
”男アピール”し合っていたそうですが、今は遊び場を
完全に分けたので、それぞれの遊び場でのびのび遊べるようななったそうです
のびのび遊べるようなってよかったですね
また来てくださいね

nutskun20150208.jpg
Rabbit'n出身のなっつくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
おやつ大好きで、おやつの袋の音にもすばやく反応し、しゅたっ
跳んでくるそうです
最近はいちごも食べられるようになったそうです
遊び場も最近広がったそうですが、ある時、広げた部分を一時的に塞いだ所、
塞いでいるボードを強引に押したり、ジャンプして突破しようとしていたそうです。
元気がいちばん・・・ですねまた来てくださいね

ご注意+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2月11日(水)は水曜日で定休日ですが、建国記念の日なので営業いたします。
変わりに2月12日(木)がお休みになります
ご注意ください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret