プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ネザーベビー事情

今日も寒かったです。チラチラ雪がまったり・・
なんでも今冬で一番の寒気だそうです

冷蔵庫の中にいるような気温ですが、飼い主さまもうさちゃんも
体調をくずさないようにがんばりましょう
とりあえず、明日の昼過ぎからちょっと寒さは緩むそうです

そんな寒い季節ですが、ラビトリーでは2組の育児中ママがいます

こちら、先週末、出産して絶賛育児中のブルーベルです


子育て中は般若のように怖くなるブルーベル。今回もそんな感じです。
そして、巣箱は鉄壁の守りでベビーちゃんは全く見えません

bluebell20150209-02.jpg
↑↑アップで見るとこんな感じです。
毛が幾重にも重なってその中にベビーちゃん達がいます

ベビーちゃん達は、おっぱいでお腹ぽんぽこりん
元気にしています

こちらは1月3日生まれのベビーとそのママ・ルーシーです
lucy20150209-01.gif
ひとりっこなので、ママと仲良し。
一緒に「なでて~」と出てくる愛想よしです

20150103NDBO01.jpg
ペレットもモリモリ食べて、元気にすくすく成長中です

今週中にはデビュー予定です

久しぶりのネザーランドドワーフベビーです

ご注意+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2月11日(水)は水曜日で定休日ですが、建国記念の日なので営業いたします。
変わりに2月12日(木)がお休みになります
ご注意ください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret