プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

明日はお休みです

今日はちょっぴり暖かくなりました。
ほんの少しの時間ですが、暖房を切っても大丈夫でした
そんな今日、お店にいるホーランドロップのチェスナットちゃんの
おうちがグレードアップ広くなりました


のんびりかわいくごろんちょです

20141102HLCN0210.jpg

やさしいパパ・ママをごんちょしながら待っております

明日は今日の振替でお休みです。
ご注意ください

今日のうさちゃん
anzuchan20150211.jpg
Rabbit'n出身のあんずちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
あんずちゃんに構いたいお姉ちゃんですが、おてんばあんずちゃんは
ヒョイとかわして遊びに夢中なんだそうです
でも、食いしん坊なので、おやつをちらつかせると、ぴょ~んと
寄ってくるそうですまた来てくださいね

ranmarukun20150211.jpg
Rabbit'n出身の蘭丸くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
とってもおりこおうさんの蘭丸くんですが、最近はちょっと恋の季節到来
遊んでいる時、ドキドキ興奮すると、ちょっと粗相しちゃうそうです
寒くても蘭丸くんの心は春到来なんですね
だって、男の子なんだもんね。愛情表現、出ちゃうよね
また来てくださいね

kinako20150211.jpg
Rabbit'n出身のきなこちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
絶賛換毛中のきなこちゃん。たっぷりムダ毛が取れて、ぐったりお疲れのきなこちゃんです
きなこちゃんを飼い主さまがお店で見た時「この仔は癒し系うさぎです」と
紹介したのですが、今はどっしり安定感抜群のうさぎちゃんに成長し、
当初の”癒し系”とは違う意味で”癒し系”うさぎさんになりました
また来てくださいね




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret