プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お兄ちゃんから格下げ?

昨日と打って変わって今日は暖かい日でした
明日も暖かいようですね。上がったり下がったりと天気予報が見逃せないです

ラビトリーでは、今、ネザーのベビーラッシュです
嬉しい事ですが、温度管理や、巣箱から転がり出ていないかドキドキです
春にはかわいいベビーちゃん達をご紹介できるようにがんばっています

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のうさぴちゃんです。爪切りに来てくれました
食いしん坊なうさぴちゃん。誰かが立つと「なんか、くれるの~」とチェックに来るそうです。
誰かが何かを食べていても、「私も食べたい~」とじっと見てアピール
元気で食欲旺盛なのは良い事なんですが・・・最近、ちょっぴりぽっちゃり気味
残念ながら、りんごとバナナのおやつはりんごだけになりそうです
がんばれ、うさぴちゃんまた来てくださいね

sepiakun20150214.jpg
Rabbit'n出身のセピアくんです。爪切りに来てくれました
弟くんが出来てからは「セピアにいちゃん」と呼ばれ、お兄ちゃんとして
おりこうさんにしていたのですが、途中で断念
今や「セピーちゃん」と呼ばれ、「これ、食べる」と、ゲージから
ポイ捨てしたチモシーをゲージに戻されるそうです
結局、やんちゃなドジっ子・セピアくんを弟くんも見抜いちゃったようです
また来てくださいね

mugichan20150214.jpg
むぎちゃんです。爪切りに来てくれました
9歳になるむぎちゃんですが、お目目もキラキラ毛並みも艶々。
アンチエイジングの秘訣は、よく食べ、よく出す事のようです。
食べ物もおやつは生野菜とフルーツや葉物のおやつだそうです。
やっぱり、基本は食ですね(●´ω`●)
いつもおやつ持参でやってくるむぎちゃん。今日のおやつはミズナでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret