プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさぎをめぐる三角

今日も寒さは緩んでいましたが、
時々、小雨が降るどんより日曜日でした
でも、朝晩はやっぱり冷えるので、夜は人間もうさちゃんも
防寒対策してぬくぬくですごしましょう

早く、春が来ないかな~

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身の幸太郎くんです。爪切りとお手入れに来てくれました

sisimaro20150215.jpg
Rabbit'n出身のししまろくんです。爪切りとお手入れに来てくれました

幸太郎くんとししまろくんは同居うさぎさん
部屋んぽは別々なのですが、幸太郎くんはししまろくんが大好きなので、
ししまろくんのゲージの前でラブアピール
はじめは中から挨拶するししまろくんですが、幸太郎くんのしつこさに最後は無視
無視されて仕方なくひとり遊びをするそうです。ししまろくんは遊ぶ時は
飼い主さまLOVEで飼い主さまを追いかけるそうです
幸太郎くん・ししまろくん・飼い主さまの三角関係(?)はつづくのでした
また来てくださいね

popokun20150215.jpg
Rabbit'n出身のポポくんです。爪切りに来てくれました
寒くても元気いっぱいのポポくん。朝は全力で走り回ってジャンプ
そんなポポくん、お気に入りのおやつは「毛玉ケア」。
小柄なポポくんには大きいおやつなのですが、おやつを覚えてすぐに
お気に入りし、不動のお気に入りおやつなのです
今日もしっかりご購入でしたよかったね
また来てくださいね

cukky20150215.jpg
クッキーくんです。爪切りに来てくれました
おとなしくおりこうさんに爪切りをされているクッキーくんに
飼い主さま一同、ビックリ
おうちでは暴れん坊で、じっと膝の上にいることなどないそうです。
かなりな内弁慶・クッキーくんなのでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret