プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来年からは一緒にお祝い♪

昼間は暖かかったですね
でも、朝晩はやっぱり寒いので、1日の気温差がおおきい季節
体調をくずさないようにうさぎさんも人間も気をつけましょう

ところで、うさぎさんがカートに乗っているCM、ご存じですか
ネザーのオレンジのベビーちゃんがショッピングカートに乗っているんです(≧∇≦)

かわいいこういうの待ってたよ~(●≧v≦●)
って出来ですので、ぜひ、チェックしてください。
なんのCMかは覚えてないのですが
・・・なんかのクーポンか旅行代理店のような
画面に夢中で宣伝内容は頭に入ってきませんでした

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のLOVEちゃんです。爪切りに来てくれました
おてんばなLOVEちゃん。機嫌が悪いとお母さんにうさキックを錯節するそうです
でも、一番お世話しているのはお母さん甘えてる裏返すかな
足技が得意なLOVEちゃんなので、足の爪は傷だらけでした
ごはん係りのお父さんには甘えっ子のLOVEちゃんなのでした
また来てくださいね

Vanilla20150221.jpg
Rabbit'n出身のバニラくんです。爪切りに来てくれました
今年のバニラくんのお誕生日はお祝いなしだったそうです。
それはなぜかというと、なんとその日に弟くん(人間のちゃん)が生まれたから。
なんと、同じ誕生日の弟くん。来年からは一緒にお祝いですね
新しくやってきた弟くんの頭をクンクンしたりと、バニラくんも
ちょっと気になる存在のようです。仲良くできると良いですね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret