プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

腹乗りうさぎ

お天気は時々雨が降ったりとどんよりでしたが
気温は高くて、暖かい1日でした

このまま、春になってくれたら良いのにぃ~
春よ、来い、来い

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のクッピーちゃんです。爪切りに来てくれました
お庭遊びが好きなクッピーちゃん。寒い冬の間はお休みだそうです。
クッピーちゃんの好きな庭の草もないですしね
春が待ち遠しいクッピーちゃんですが、今はサークルの遊び場で
お姉ちゃん達となかよく遊んでいるそうです
内でも外でもパワフルなクッピーちゃんなのでした
また来てくださいね

Vanillachan20150222.jpg
Rabbit'n出身のばにらちゃんです。爪切りに来てくれました
先日、おうちで爪切りにチャレンジしたそうですが、誤って出血
ばにらちゃんもピスピス泣き、お姉ちゃんも泣き、全ばにら一家が泣いたそうです
そんな事があっても、ばにらちゃん一家は仲良し
お母さんのお腹に乗って、おしっこで愛情表現
お姉ちゃんのお腹に乗って、大事な所を甘噛みしてじゃれ、
どこでもついてくるばにらちゃんだそうです
また来てくださいね

haguchan20150222.jpg
はぐちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
冬はお腹の調子をくずしやすいはぐちゃん。
最近は生牧草を毎週食べているおかげ(?)か
少し暖かくなったおかげか、体調良くすごしているそうです
爪切りとお手入れに固まっていたはぐちゃんですが、おうちでは
お母さんのお腹に乗ってくるほどの甘えっ子
しんどくなったら、お母さんに甘えて元気をアップしようね
また来てくださいね

pyonkichi20150222.jpg
ぴょん吉くんです。爪切りに来てくれました
先日、初めて病院にいったそうです
体調はどこも悪くなくよかったのですが、その時タオルで簀巻きにされたのが
とても怖かったらしく、おもわずお漏らししちゃったそうです
おうちでは最近、男の子の思春期がはじまり違う意味のおしっこが
始まったそうですこれも成長のイチ過程。
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret