プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

だってアナウサギだもん

今日はもわわ~んと生暖かい日でした。
でも、明日の朝は冷え込むそうです

今日の朝とは違うぞと、忘れずに朝の防寒対策おこたりなく

お店で扱っているうさぎさん達の祖先は穴うさぎ。
というわけで、穴ウサギの赤ちゃんです

・・・なんちゃて、ラビトリーにいるネザーランドドワーフのベビーちゃん達です
もう、目が開いてちょろちょろするようになっているのですが、
20150206ND02.jpg
寝る時は巣箱の穴の中に戻ります

ギューギューでも、穴が落ち着くようです

20150206ND03.jpg
ちなみにこの↑画像には3うさちゃんが写ってます。
上下に重なってギューギューです

このベビーちゃん達のお母さんうさぎのブルーベルは
穴より草が大好き

なので、チモシーの下の方にたまる細かいカス部分がたまると
ブルーベルのゲージにドカッと入れてあげます

すると、テンションが上がって、草の上でぴょんぴょん跳ねています

今は子育て中で忙しいので、そんな余裕はないようですが
子育てが終わったら、また、下草いっぱいのゲージにしてあげようと思っています

このかわいいベビーちゃん達は3月中旬にデビュー予定です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret