プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アピールしたいお年頃

今日は寒い雨の日でした。
季節の変わり目だからか、しばらくはコロコロお天気が変わる日が続くようですね

今日から3月。
もう、春に向かって一直線に行ってもらいたいものです

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のチョコくんです。爪切りに来てくれました
一緒に暮らすワンちゃん。最近はサークル越しにはあいさつする仲なんだそうです
でも、先住民たるチョコくんとしては、「ボクの方が上」とアピールしたいのか
ワンちゃんがゲージにいて、チョコくんがお部屋で遊んでいる時は
「遊んでるんだぞいいだろう~」という感じで、
ワンちゃんの前に行って、アピールするそうです
ワンちゃんとの生活で新しい一面を見せているチョコくんなのでした
また来てくださいね

putin20150301.jpg
Rabbit'n出身のプーチンちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました

mouchan20150301.jpg
Rabbit'n出身のモーちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました

プーチンちゃんとモーちゃんと同居うさぎさん。
でも、とっても対照的なんだそうです。
プーチンちゃんはお部屋で遊んでいてもお母さん大好きでそばにベッタリなのに
モーちゃんはお気に入りの場所で、まったりひとりの時間をすごしているそうです。
お手入れもプーチンちゃんは、素直に飼い主さまにさせてくれるのに
モーちゃんは逃げ回ってなかなかできないそうです。
毛並みも食習慣も対照的で、一見、おとなしいプーチンちゃんに
マイペースなモーちゃんのようですがふたりの間では、
プーちゃんがモーちゃんを追いかけるそうです
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret