プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

生牧草入荷しました

今日は金曜日。
という事で、今週も生牧草が入荷しています。

中央牧草センターからイタリアンライグラスです。
早速、モグモグ


春めいて暖かくなったからか、霜枯れも控えめになり、葉も少し柔らかくなってきました
取り置きも可能ですので、お気軽に連絡ください。

20141102HLCN0214.jpg
お店にいるチェスナットちゃんも4ケ月。
そろそろチェスナットちゃんにも生牧草をと、あげてみました。
すぐには食べてくれませんでしたが、しばらくして見ると空っぽ
おいしさが分かったのかな
お手入れもして毛もふわふわになりました

やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
leo20150306.jpg
Rabbit'n出身のレオくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
先日、お母さんが用事で遠出している間、息子さんがレオくんのお世話係に。
さびしがっているかなぁと帰ってくると、お兄さんにおやつを
貰ってご機嫌にすごしていたそうです。おやつをくれる人がいればいいのかな
また来てくださいね

cocokun20150306.jpg
Rabbit'n出身のココくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
お迎え以来のご来店でした。おうちではやんちゃな甘えっ子なんだそうです
甘えっ子ぶりはおうちのネコちゃん達にも発揮しているそうです
ココくんは3びきのネコちゃんと同居しているそうです。
中でもオスネコくんたちに可愛がられているそうで、ペロペロ舐められてうっとりしているそうです
甘えっ子気質ですね~また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret