プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お部屋遊びは楽しい♪

今日はもわ~んとした曇り空。
温度はもわ~んとちょっと暖かい感じでしたが、

明日は雨その後は、とっても寒いそうです
毎日、天気予報をみて、「え~」という感じです。

ぽかぽか陽気の春はどこでしょう

春は旅行シーズン。という事で3月は、うさぎホテルもそこそこにぎわいます。
それが過ぎればGW.早くもご予約いただいております。

お出かけ予定に、うさちゃんのホテル等の予定もお忘れなく~
間近になると満室になる場合があります

今日のうさちゃん

チャチャくんです。爪切りに来てくれました
最近、また1つ年を重ねて、シニアうさぎさんのチャチャくんですが、
食べるの大好きで、もりもり食べて、体重が増量
まだまだ若いチャチャくんなのでした。また来てくださいね

kanna20150308.jpg
カンナちゃんです。爪切りに来てくれました
小柄なカンナちゃんなのですが、体重は維持でも
見た目がふっくら丸みが増してきました
女の子らしさアップのカンナちゃんなのでした。
また来てくださいね

pusuke20150308.jpg
Rabbit'n出身のプー助くんです。爪切りに来てくれました
お迎え以来のご来店でした。おうちではへやんぽデビューして
見るモノなんでも興味深々
大はしゃぎで遊んでいるそうです。また来てくださいね

sunofu20150308.jpg
Rabbit'n出身のスノフくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
少し前、体調がもうひとつだったスノフくん。いつもは毛布夫人と仲良くするのに
それも最近は見かけなかったそうです
でも、ここ数日、毛布夫人とラブラブになったそうです
春ですねスノフくん。また来てくださいね

mogu20150308.jpg
Rabbit'n出身のモグちゃんです。爪切りに来てくれました
甘えっ子のモグちゃんですが、お部屋で遊んでいる時は、ひとりの世界で
夢中で遊んでしたそうです
でも、最近は、飼い主さまに甘える余裕が出てきたそうです
少~し、お兄ちゃんになってきたのかなまた来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret