プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

明日は寒くなるそうです!!

今日もぽかぽか良い陽気でした

が、明日からは冬に戻るそうです

厳しい3月です。人間もうさちゃんも体調崩さないように要注意ですね。
明日の昼間に留守番するうさちゃんの温度管理をしっかりご確認ください。
明日の昼間は寒いそうです

今日のうさちゃん

あいちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
前回、ぽっちゃり認定されたあいちゃん、ダイエットをがんばっています
ぽっちゃり体型と関係なく、おうちではあいちゃんは女王様なんだそうです。
なので、飼い主さまがソファで寛いでいると、鼻でツンツン
「そこは私が座るの。どきなさい」と場所を取られてしまうそうです
さすが、女王様。また来てくださいね

sunofu20150322.jpg
Rabbit'n出身のスノフくんです。お手入れに来てくれました
先日はどうも冬毛に換毛していたようなスノフくん。ほんの2週間ほどで
今度は春仕様に換毛中のようです
同じ場所が同じくらいのボリュームでもふもふ抜けていました( ゚Д゚)
どんどん季節を通り越していくスノフくんなのでした。
また来てくださいね

popokun20150322.jpg
Rabbit'n出身のポポくんです。爪切りに来てくれました
小柄でも元気いっぱいのポポくん。
小さいお姉ちゃんとの攻防戦も元気にかわしているそうですが、
たまにはゆっくりまったりしたい
そんな時は、家具の間の狭~い間にはまって誰にも邪魔されないように
ゴロンとしているそうですさすが、アナウサギ^m^
また来てくださいね

kotaro20150322.jpg
Rabbit'n出身のコタロウくんです。爪切りに来てくれました
最近、コタロウくんはご機嫌ななめ
なぜかというと、少し前に飼い主さまが1泊旅行にお出かけしたから
コタロウくんのお世話はきちんと頼んでいたので、食事には困らなかったはずなのです。
旅行帰りにはコタロウくんのおみやげに生牧草を購入しに来られたほどで
急いで帰ったのですが、・・・1晩帰ってこなかったのが寂しかったのか
それからちょっぴりご機嫌ななめなコタロウくんなのでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

昨日は、ありがとうございました。

いつもありがとう!

なで心地 最高です~~~(^^)/